人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hajimari







皆様、どうも、僕です。



本年もよろしくお願いします!



ほんといつも通り普通にやってますのでお時間あれば寄ってください。



一応今日・明日は18時閉店とアナウンスしてますが別に大丈夫です 笑



30日も18時閉店の予定が最後のお客さん帰ったの20時でしたから 笑



どっちかって言うと18時以降の方が来店多かったような・・・汗



まぁそんなお店を今年もやっていきます。




では本日も商品紹介です。






hajimari_d0217018_12383011.jpg
hajimari_d0217018_12383837.jpg

・Pコート
プレーンな分長く使えるかと。袖口にベルトが付いてるのがちょっと変わってる?



hajimari_d0217018_12384437.jpg
hajimari_d0217018_12385085.jpg

・チェックブルゾン
ブルゾン?ショートコート?ってな具合ですがチェックの感じが優秀です。アウターのチェックは意外と良いの無いよ。



hajimari_d0217018_12385568.jpg
hajimari_d0217018_1239027.jpg

・ツイードノーフォークジャケット
うちではかなり珍しいノーフォークジャケット。特筆すべきはサイズ感、S~小さ目Mって感じ、中々ないです!








では年始宜しくです~。。。
by alconne | 2014-01-02 12:44
<< お知らせ 年末年始の御案内 >>